2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

動画投稿してみた。

はいどうもー。

えっと自分は最近動画投稿始めてまして

商品のレビューとかしてます。

http://m.youtube.com/#/watch?v=zwPWk4
CNC3w&desktop_uri=%2Fw
atch%3Fv%3DzwPWk4CNC3w&gl=JP

上にURL貼っておいたので

チャンネル登録お願いいたします!

ということでまた次回!

ノシ
00:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

更新再開!

はいどうもー。

えっと突然ですがー

ブログ更新再開したいと思います。

んでメイプルは最近全くINしてんなくて

余りやる気が起きないんですけど

まあブログは更新します。

んで今年は自分受験生な訳で。

あんまり更新頻度高くないと思いますが

よろしくお願いいたします♪


↑自室の机ですw汚すぎ
22:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

エヴァQ公開まであと16日

どうも~。

やっぱまだメイプルにはINしてないです。

いま文化祭の準備やらで忙しくて。

それより、あと2週間ちょいになりましたね~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

Mark.6が槍使って初号機のコア貫いた後が気になりますね。

てかあの槍はMark.6の槍とかロンギヌスの槍とか自分言ってたんですが

あれは「カシウスの槍」って言うらしいですね。

で話は変わりますが、

エヴァQは自分は誰連れて行こうかとか考えてたんだけど、

彼女はエヴァよく知らないしって事で、

他の女友達誘って行こうみたいな感じで計画が立っております、

あと今日言われたんだけど、

なんか自分が彼女できる前に

一緒にいこうね!って誘ってくれた人がいて、

おk!って言ってたんですよ。

で、自分そのことすっかり忘れてて、

自分が「女(←まあ本当は名前入れてるけど)と行くわ!」

って言っちゃったんですね。そしたら

「ばか!」とか言われて完全に嫌われました。

で今はその始めに行こうとしてた友達とは変な感じになってて

メールしようかしないかで迷ってますね。

まあ明日になったら直接謝ろうと思う。

って今日はこんな感じでした。

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  エヴァンゲリオン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

ひさしぶり

どうも。さしぶりですね。

なんで全然更新してなかったかというと

メイプルにINしてない。コレですね。

はい。なんかサクチケとかかったのに全くINせず

超無駄状態です。今。

いま何してるかというとエヴァですよね、やっぱり。

公開まであと1ヶ月ぐらいですからね。

そんな感じでメイプルの優先順位が下がってるんです。

まあまた復活すると思うんで、そのときはヨロシク!

終わり。

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

今更

どうも。

今回の3連休はあれでしたね。経験値&ドロップ率2倍

すごかったですよ。しかもそのために

わざわざサクチケとか買ったりして。

んで、デュアルブレイドの方は三連休に入る前が124lvで

現在128lvです。3日もあるのにあんま上がってないじゃんw

と思うと思いますが、実はメルセデス作ってました。

んで書いてる途中で気がついた。また画像表示されなくなってる。

なんかいろいろバグってるんで、画像とか次回で。

んじゃ終わり。

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
